So-net無料ブログ作成
検索選択

iMac 壊れる [Macintosh]

iMacが壊れました。色々やってみましたが当分無理のようです。
iPadでブログを復旧しましたが、当分休みます。

CYGNUS X SR 125 [バイク]

買い物の足と化している CYGNUS X SR 125 をお化粧してやりました。

まずは定番、マフラー交換から。
ネットであちこち探している内に探し当てたマフラーです。探し当てた理由は・・・ナイショ!

IMG_0002.jpg


クロームメッキ・ステンレスの至って普通のマフラーです。マフラーは普通が一番と思っているもので・・・
やっぱりマフラーを替えると乾いた低音の排気音になるので走っていても気持ちが良いものです。
ちなみに音圧はメーカー公称87dbとうるささも控えめなので、実際近所迷惑にもなりませんでした。
(^o^)

次はテールライトです。クリアウインカーレンズに最近流行のLEDブレーキライトLEDウインカーです。LEDブレーキライトには注意があって、下部にあるナンバープレートは白のライトで照らさないと違法になるそうです。購入したブレーキライトは下向きに白色LEDが付いているのでOKです。

IMG_0001.jpg


エンジンをかけないと真っ白ですね。

IMG_0005.jpg


日中なもので分かりにくいんですが、テール(ブレーキオフ)と左ウインカーを付けています。

IMG_0008.jpg


続いてフロントです。

IMG_0006.jpg


またまた日中で分かりにくいんですが、ヘッドライト下に白LEDテープを着けました。
BangGoodで300円ほどでした。コスパサイコーですね。

IMG_0009.jpg


IMG_0007.jpg


最後はバックミラーです。近隣のバイク用品店で少し格好いいミラー片側ほどの価格で左右2本入ったものです。ノーマルミラーは出っ張りが大きく、すり抜け時に邪魔だったもので少し小ぶりでステーの短いものにしてみました。半額の割にはいい感じですね。125ccにはこのくらいがいいんじゃないでしょうか。

※ ナイトビューを追加しました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。