So-net無料ブログ作成

Audio Minor Upgrade [Electoric]

オーディオにアドバイスを頂いているvaiさんの勧めでインシュレーターを交換してみました。
交換したのはやはりaudio-technicaのハイブリッドインシュレーター AT6099 です。

img_9905.jpg


vaiさんによると、AT6099だとサブウーファーもいらなくなりますよ、とのことで、ちょうどYodobashiのポイントで買えました。
交換してみると違ってきました。低音も改善が見られ、音の定位がしっかりしたようです。ただ、DENONのSPではやはり小さすぎるためか、サブウーファーは補間させる意味で必要なようです。
これで、だいぶ環境が良くなりましたね。あくまでも、自分のレベルですけど・・・
次はソースの充実を図る方へ向かおうと思います。
(Eric Clapton / Old Sock 買うかどうか・・・どうしよう・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。